ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ひな祭り

おだいりさま と おひなさま
ふたりならんでスガ シカオ (すましがお)~唄 うれしいひな祭り2番より~
私には、こうにしか聞こえません(笑)

うちにはGALが2人いますので(もち私も入っております)、お雛様をかざります。
折角なので、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物も作りました。
あとイカゲソの唐揚げも作ってお雛様の宴をしました。
子供たちは「こどもビール」
私達は、これっ
a0024015_214107.jpg

沖縄パイナップル&沖縄マンゴーチューハイ
前回シークワァサーを飲んでいたので期待大でしたが・・・・・

甘いっマンゴー甘すぎっパイナポーは・・・う~~ん微妙。
やっぱシークワァーサーが一番でした。
まあ文句言いながらも(笑)全部飲んじゃったんだけどね。
楽しいひな祭りでございました。

PS、ちらし寿司にかけた金糸卵がうまくいかなくて、糸みたく細く切れずに
毛糸のように太くなっちゃいました(涙)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-03 21:44 | masumin’s Bar