ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

怖い夢

最近よく怖い夢を見る、特に木曜日の夜とか金曜日の夜。
何故だろう?朝方怖くて、ノビタ君の掛布団の端っこをつかんで
震えてる自分。いつも何かに睨まれたり、追いかけられたりする怖い夢。

理由がやっとわかった。武田さんが怖いんだ。(笑)
白夜行の武田鉄也さんが、夢に出てくるの!怖いんだもんあの顔。
でも今夜もあのドラマを見ちゃった。又怖いの見ちゃった(笑)

お願い武田さん、金八先生の時の笑顔に戻ってぇ~
怖いよぉ~怖すぎるよぉ(泣)今夜の夢には、まさやんがいいってば☆
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-09 21:58 | 今日の出来事