ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ほくほく

a0024015_2053776.jpg

今日はホワイトデー。 ノビタ君が娘に買って来たのは、これっ。
「おみくじ埋蔵金チョコ」(おみくじ入ってます 笑)

んで私は、これっ

a0024015_20555070.jpg


画像はピンボケ気味ですが(笑)会社の若~~~いツバメ達からの(ウソ)
男子社員からの、お返しでございます。
なんか気の毒になるほど、いい物になって還ってきました。
安いチョコしか、あげなかったのに・・・。わらしべ長者気分です(笑)
これからの何日か分の、おやつになりました。(シメシメ)

PS・だから太るんだよね・・・あと1ヶ月後は、ライブなのに・・・。大丈夫か?自分。
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-14 20:53 | 今日の出来事