ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

デジタルパーマ

今日久々に美容院に行った。
ケミストリーの堂珍君似のサーファー美容師のAさんから
「ケアが楽で、若い子に流行っている、デジタルパーマかけてみません?」って
悪魔のささやき(笑)
まっ朝の仕度が楽なら、いいかぁ~って事で3時間かけてかけちゃいました。



・・・・・・・・・・で、鏡に映った私の姿は・・・・・・・・・・・




イライザ

(キャンディ・キャンディに出てくる、とってもいじわるキャラ)


うえ~~ん(涙)タテロールだよぉ~どうすんだ?ライブは?
Aさんは「今は凄く、かかりが強く見えるけど (見えるんじゃなくて強いんだって!)
直ぐに落着いて (本当か?) いい感じの (どんな感じさっ!) クセ髪風 (風って?)に
なりますからね♪」だってぇ(泣)

帰ると子供は「お姫さま?」 一瞬引いた感じのノビタ君は「ベルバラ・キャラ?」
お~~~ほほほ マリーアントワネットですわ~~オホホホホ(号泣)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-15 23:19 | 今日の出来事