人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

続 デジタルパーマ(形状記憶パーマ)

下↓で反響が大きかったので(?)デジタルパーマというものを
ちょいと調べてみた。ちが~~うこんなん(モデルさん)になってない!
デジタルパーマとは・・・

一応電気コードみたいなロットを頭に巻き巻きしてたので
私があてたのは「デジタルパーマ」みたいです。(泣)
昨日時間をかけてシャンプー&トリートメントをしたので
なんとなくタテロールは伸びてます。(トホホ)
指でクリクリと伸ばす感じにスタイリングしていったら、
結構まともな感じになってきてます。ガンバルドー!
by masumin1223 | 2006-03-16 17:21 | 今日の出来事

by masumin1223