ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ふ~~っ

今日は、6年生の卒団式(お別れ会)最後の役員として
朝から頑張ってまいりました。これで今期の主な仕事は、終り。

お疲れさま!自分!頑張ったぞ自分!(誰も言ってくれないから 笑)

という訳で、もう今から飲んじゃいます。
今夜は、よく行くブログで紹介されてて、シークワーサー好きの私には
たまらない一品☆
a0024015_1836675.jpg


ビリッとした刺激に、すっぱぁ~い味こりゃいいっ!
スカッとした気分にさせてくれる。
おつまみは、これっ

a0024015_18373652.jpg


大好きなコパン!今日は新作を見つけて購入☆
緑のコパン・ビネガー風味(ほうれん草・ケール・ゴーヤ)が練りこまれてる
ちょっと体にいい感じ(笑)の味。
野菜の味もしっかりするし・ビネガーもちゃんと香るし、なにより歯ごたえがいい!
サクサクのサラダを食べているような、うう~~~んBuono!うまいです☆
ガーリック味も好きだけどこれも、お酒に合います。

もう一本飲んじゃえ!明日は仕事で朝早いけど今夜は特別ワインもあけちゃえ!

いいよね?今夜くらいは、さっ☆(いつもだけど 笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-19 18:44 | masumin’s Bar