ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

新曲ジャケ写

う~ん・・・
まさやんのモノクロ写真は大好きなんです。(ヒゲが、ちと気になるが・・・笑)
なんだか目が慣れてきたのかなぁ~違和感は、ほんのちょっぴりになってきた。

でもまさやん!みんなのヒゲ不評を知ってわざとやってんじゃないのぉ?
(天邪鬼さんなんだから 笑)

あ~今度も通常盤の方がいい写真に見えちゃう!
でも買うなら、初回限定盤だよねぇ~
本当にお金のかかる彼氏だわっ♪
[PR]
by masumin1223 | 2006-04-25 22:04 | 山崎まさよし