人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

いろんな意味でショック~

私事でなんなんですが・・・

1・人事異動で職種が変わりました。4月からバタバタと引継ぎ業務で
先月は、グッタリ~毎晩10時には死んだように寝ていました
(侍があってくれたから、精神的にはもったのかも?)

2・引っ越します、今度は駅から近いのでライブに行きやすいわ!
でもなんも、整理していないので週末バタバタしているんです。(ヘトヘト~)
家具なんかも色々選んで楽しい時期なのかも知れないのですが
それより体がきつくて、結構いい加減になってます。

3・大好きなHPが4月で休業されるのに、最後の日にコメントできなかったぁ~
これが一番のショックです。ここで、まさ友さんがたくさんできて
すごくいい出会いがあった場所なんです、管理人さんもとっても あったかい人で
やさしくて、すごく音楽を愛されていて尊敬できて
大好きなHPなのにぃ~~バカバカバカ~忘れるなんてぇ~(涙)
本当に、ごめんなさい、そしてお疲れ様&ありがとう、これからも宜しく!って
ちゃんと書き込みたかったなぁ~あ~~~~~~悔いが残ります。

4・これは、うれしいショック!今年はツアーないかな?なんて思ってたライブツアー
嬉しい事に2DAY’Sあってくれるので、絶対行きます、待ってろよ~まさやん。

という訳で、今月は非常にバタバタしていますので、なかなか書き込みできません
お許しください。

でもね、どんなに忙しくても・つらくても、まさやんの曲だけは傍らにいます。
色んなエネルギーもらってます。本当に私の生活の一部です。
いつもありがとね。
by masumin1223 | 2006-05-02 21:07 | 今日の出来事

by masumin1223