ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

琉球もろみ酢

a0024015_195642.jpg最近ブームの「酢」
うちは、5月の半ば位から飲み始めました。

おとどし健康診断で、ドロドロ血と言われ、
「朝 昼 晩」と納豆を食べ続けている夫(通称 ノビタ君)
それでも毎年の健康診断は、いまいち・・・。
ある日薬局で、お酢が身体にいいと薦められ(サラサラ血になる・疲れが取れる・おまけにダイエット効果もある)と薬局のおばちゃん絶賛☆
「ダイエットぉ?こりゃいいっ!私も飲む!」即買っちゃいました。

沖縄で作られている「黒麹琉球もろみ酢(霊芝エキス・黒砂糖入り)」900ml¥2、000
何か大げさな名前聞くだけで「まず~~い」イメージでしたが
飲むと「あれ?飲める!これなら続けられる」と飲んでます。
酢は2週間飲み続けないと効果が出ないそうなので、そろそろ出るかなぁ?

みなさんも1度、お試しあれ~♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-01 19:57 | 興味深々