ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お久しぶりぶり~♪

本当にPCを触るのは1ヶ月ぶりです。
引越しが何とか終わり、いざPCを開けようとしたら・・・・
あっつながらないっ!うわぁ~~~~(パニック)

んで、やっと「ひかり~~~」がうちに来てくれて何とか今日PCをつなげる事が
できました。今までコメント出来なくてごめんなさいね。

やっと落ち着いて快適ライフを送っています。
10ん年間使い続けた、冷蔵庫&洗濯機&炊飯器&PCをやっと買い換えられ
うきうきしております。
何てったって、氷が勝手にできちゃう(今頃かいっ)
洗濯機は、乾燥までしちゃう。(夢のドラム式っ!)
炊飯器は、ご飯炊けるとメロディで教えてくれるし(キラキラ星やけど 笑)
PCは、やっとXPになりました(パチパチ~♪)
お風呂沸くと、声で教えてくれるし、食器も勝手に洗ってくれるし
文明開化でございます(遅すぎ?)

でも・・・・・・・支払いが・・・・。今から大変ですわ。
変わらないものは、まさやんが部屋の片隅で笑っていてくれていることかな?

毎日更新は出来ませんが、ぼちぼちやっていきます。どうぞよろしくです。
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-14 21:16 | 今日の出来事