ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

まさやん旅先で・・・

a0024015_23756.jpg
この間、佐渡でライブが、あった時まさやんと宿が同じになった人がいて
お風呂上りの浴衣姿に遭遇した人がいたようです。
肩にタオルかけた、まさやんにビールの差し入れしたようです。
いいなぁ~なんかお風呂上りのツルンツルンのまさやん見てみたい・・・

その後、又露天風呂で しこたま遊んでたらしい・・・
んも~飲んだ後の風呂は、危ないよぉ
んで、又しこたま飲んだのね~次の日は大阪でライブなのに・・・
でも話じゃ大阪大成功!やっぱり君は、凄いね~

そうそう、今日のラジオもよかったよ~
まさやんのセレクトする曲ってすんなり自分に入ってくるから
心地よいです♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-02 22:51 | 山崎まさよし