ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

白熱したなぁ~もう。

いやぁ~引き分けたねぇ。
TVの前で何度叫んだか、いつの間にジーコになってたもん、私ら家族。(笑)
川口が止めたときは「よしっ!」と感動し、ヒデがミドルを打てば「強気でよろしい!」と
褒め、稲本の動きにも「いいぞお!」と叫び。ボンバーが止めれば「きゃ~かっこいい!」
と絶賛し、んもう大騒ぎ。
でも、でも、引き分けちゃった(涙)
おまけに大好きな宮本がブラジル戦に出れないだとぉ?どうすんだ日本!
小野は出ないの?トップは、決定打ないどぉ~強気でイケッ!どうした?ヤナっ!高原っ!
サントス~守備が甘いぞぉ!がんばれっ

なんて、めっちゃえらそうにTVの前でジーコしてる熱い家族でした(変)
次は勝ってほしいな・・・・・。っつうか楽しませて下さい。


PS・九州梅雨入りしたわりには、雨降りません、暑いです。ジリジリするくらい。
「晴れ男」がこっそり来てるんじゃないかしら?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-19 22:13 | 興味深々