ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

星と福耳♪

いつもまさやんの情報を教えて頂いてる
RINKOさんちのHPで、福耳新曲の「惑星タイマー」の動画が見れるという情報を得ました!

すごい!フルで聴けます☆見れます☆
やっぱり、星空が合うんだよねぇ~
楽しそうに歌ってます。
この間ラジオで杏子さんが、「福耳の歌入れした時、山がこの歌難しいぃ~!って
ぼやいてたなぁ~ほんと難しいんだよね、この曲」って言ってました。
でもさすがベテランさん達!しっかり聞かせてくれてます。
[PR]
by masumin1223 | 2006-06-22 21:14 | 今日の出来事