ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

久々のTVのまさやん

今日は、ミュージックフェアに「福耳」として
まさやん出演してましたね~
アドレスも聴けたしぃ~皆で和気藹なホンワカムードで
楽しかったです。(ヌカ床話やレコーディング話面白かったし)

ちょっと気になったことは、映像の問題なのか
まさやん、杏子さん、スキマの卓也君が太って見えたんですよねぇ~
うちのTVがおかしいのかもしれないわ!

アサヒプライムタイムのCMも見れたし
何かまさやんがTVで見れてうれしいなぁ~♪
アルバムは、なかなか忙しくて取りにいけなかったので
明日必ず行かなきゃ☆
[PR]
by masumin1223 | 2006-07-01 21:27 | 今日の出来事