ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お詫び

すいません、引越しでバタバタしてたとはいえ・・・。
いろんな方に携帯やPCにメールを頂いていたのですが
前のアドレスしかお知らせしておらず、お返事する前に
前のPCがぶっ飛んじゃって(涙)全てのデータが・・・・・・・(涙)
おまけに携帯も仕事中に落として蹴飛ばしてしまい
どうも最近調子が悪いんです。何日も前のメールが今頃届いたり
届かなかったりと変で、でも修理に出す暇さえもなく、ようやく仮の携帯を
借りてきて今を過ごしています(涙)

ここで皆様にお詫びです、ここ2ヶ月間に私にメールを下さった方
お返事も出さずに本当にすみません。
携帯にて新しいADDRESSお知らせします。

まさやんの「ADDRESS」も出たことだし、勘弁してください(苦しい言い訳)

では~今から手元に届いた「ADDRESS」聴きます♪
[PR]
by masumin1223 | 2006-07-02 18:22 | 今日の出来事