ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

血液型って・・・

血液型

お友達もA型なんだ~実は私も繊細なA型です。(爆)
でも几帳面でもないし、キレイ好きでもないなぁ
ただ神経質?かどうかは、わからないけど かなり気にしぃ~です。
うはは 実は暗いのよ、人見知りもするし、最初目見て話せないし・・・。(信じてもらえないかも、本当なんだってば )

ノビタ君(主人)は、O型です。意外と合ってると思います。
まず怒る沸点が私とは、全然違う。だからケンカになりません。
確かに、物事は良く忘れますね。
「ここで昔デートしたね~」「え?来た事あった?」なんてね!

愛しの(笑)まさやんは、A型、おそらく彼も人見知りすると思う。
じゃ初対面で、ビビビってないかも?目そらしちゃうもんね、お互い(ダメじゃん)
慣れるまで時間かかっちゃうタイプだね、きっと。

血液型性格っておもしろいなぁ~なんとなく「ああね~」って思う人周りにいるもんね。
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-06 09:03 | 興味深々