ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うふふ~♪

私、懸賞やクジが大好きな人。毎日こそこそやってます。
去年の大当たりは、お年玉年賀はがきで、DVDプレーヤーGet!
おとどしは、商店街のガラポンでママチャリGet!
今年は、なぁんにも当たらない・・・それでもチョコチョコやってる毎日。

今週は、Fm fukuokaの「スペシャル ウィーク」色んな番組で豪華なプレゼント企画をやっています。

その中で「スマッシュ ウエーブ」という番組がありまして
「世界の中心でオッツーを叫ぶ」と言う企画。(なんでやねん!笑)
内容は、DJから直接電話が、かかってきたら「オッツー」と叫ぶだけなのですが(笑)
なんと、ダメもとで応募していた私の携帯にDJさんからの生電話が!
絶対かかって来ないと思っていたので、その時八百屋にいました(爆)
ゴボウ持ったまま「オッツー」と叫ぶ私に、周りは不思議そうな目・・・。

でもおかげで「DVDレコーダー」をGet!できましたぁ~パチパチ
欲しい、欲しいと思っていたDVDレコーダー。
これで うちのビデオだらけの棚が、コンパクトに収まるのね~
まさやん物が多すぎて、家族からブーイングが出ていたのです(涙)
でもこれで、まさやんDVD作るぞぉ♪
あぁ~これで運使い果たしたかなぁ~イヤイヤこれから運が開けるのかも?
ポジティブで行こう!と思ってます。こりゃあFCイベントも期待するよん(贅沢?)
いや~今日はホクホクです☆ありがとう!Fm fukuoka♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-08 18:25 | 今日の出来事