人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

我が家の怪談



皆さんには黙っていましたが・・・・
うちには妖怪が出るんです。

お盆休みが近づいてくると、奴らはやって来る。


肌は真っ黒で、歯だけが白い・・・・。

足音もなく、気がついたら背後にいるのだ。
家中ずっと付きまとってくる・・・・。

まだ夜の明けてない薄暗い時からも枕元に座っていることもある。(ぎゃぁ~~~)




そして、何度も何度も同じ言葉を繰り返すのだ。



どっか連れてけぇ~~~

うちではこの妖怪の名前をどっか連れてけ妖怪と恐れている(笑)


あぁ~せっかくのお盆休みなんだから休ませておくれよぉ
これじゃ、仕事行く方が体が楽なんですけど!
昨日は、お婆ちゃん家&親戚ん家にお参りして、その後アドベンチャープールで
死ぬほど体力を使う(助けてぇ~)
今日も夜明け前から、ザワザワ騒いでいる(勘弁してくれよ)
どっか連れてけ妖怪が、いなくなったと思ったら
「何か喉が乾いたみたい妖怪」や「お腹がすいた妖怪」まで、出てくる(ヤレヤレ)

あたしゃ「ライブに行きたい妖怪」になりたいよぉ~助けてぇ~~~~
by masumin1223 | 2006-08-14 10:16 | 今日の出来事

by masumin1223