ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ラジオ

a0024015_23457.jpg今日は、まさやんのラジオがありましたぁ~
ふと聞いていて、思ったんだけど、 
まさやんの話し方ってやさしいよね~
まさやんの話す発音の「さしすせそ」が好きだなぁ~キレイなのよね。
語尾がス~ッとのびるの、なんか好きだな(笑)

歌声も、もちろん大好きなんだけど歌う時の「わ」って発音が、鳴ってるんだよね♪
こんな事いっても?????って思う人たくさんいると思うけど。
でも今日しみじみ思っちゃった。(アホやん私 笑)

来週は、ギルバート・サリバンさんとのセッションだそうです。
楽しみだなぁ♪緊張するんだろうね、まさやん。
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-09 23:06 | 山崎まさよし