人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

福岡サンパレス1 日目

いやぁ~久々のライブ(侍以来)で気分爽快&あったかいライブでした。まさやんもご機嫌でしたよ~ 家に帰り着いたらレポしますね(^ .^)y-~~~

ただいま~帰って着ました。いやぁ~楽しかったです♪
内容はネタばれするので、言いませんが(多少あるかも?)

アルバムADDRESS以外にも、歌ってほしかったのをやってくれたし
意外なアレンジで凄く新鮮に感じましたよ。
おおっこの歌は、こんな曲調でもアリなんやなぁ~とかね。面白かった。
ロック~~ってのもかっちょよかったし、エレキめちゃくちゃ色っぽかったです。

今回は肩の力を抜いて、ゆる~りできたなぁ☆
まさやんの頭は、最初は変な風になってて(上はペシャン・横はモコッ)
でもだんだん、綿菓子みたいに膨らんでいきました(笑)
終始ご機嫌で、お得意の舌だし・片足あげギターも(笑)・大口空けて笑ってたりと
本人も凄く楽しそうだったな。
でもほんと、あっちゅうまでした、早かったなぁ~2時間ちょい。

明日もあるから今日はこの辺で・・・。明日は九州千秋楽!
いいもんを目に、体に焼き付けてくるからね☆

PS、一番印象に残ったのは、今回キタローさんが一番張り切ってるように見えました(笑)
by masumin1223 | 2006-09-14 21:32

by masumin1223