人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

福岡サンパレス2 日目

いやぁ~燃えたよ。燃え尽きたよ。
昨日は、もつ鍋をたくさん食べて
「翌朝トイレでニラがたくさん出た」なんて言うから会場引いてたぞ!(爆)
九州千秋楽おつかれでした。おいしいお酒が飲めると思います。

今帰ってきました。昨日よりは、今日の方が落ち着いて見れたかな?
燃えてましたよ!まさやんも会場も!
昨日と少しリストも違ってたから、うれしかったなぁ~
昨日は、キタローさん側・今日はゲンちゃん側だったので
新鮮でよかったよぉ~
会場でお会いした、まさ友さん!ろくにお話もできずにすみません
又まさやんのライブ会場でお会いしましょう~
それにしても、他の皆さんは何でそんなに席順いいの?(涙)
もう少し近くで見たかったなぁ~

やはり「山崎まさよし」はライブの人でした。2Daysしっかり堪能したよ!
ありがとう☆明日から頑張る!
by masumin1223 | 2006-09-15 21:58

by masumin1223