ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

台風

来るかも?なんて予報があったので
ベランダを片付けて万全を期していました、が 幸いそれました。(ホッ)
ほんと北九州って天災が少ないところです。
地震もないし、雪もあまり降らないし、去年は雨の降りすぎで少し大変だったけど
たまたま住んでいるところは、なにも被害はありませんでした。
ほんと感謝せねば。田舎だけど、いいとこです。
明日は、台風一過で、カンカン照りだそうです。
明日は、子供のサッカーの試合だ!うわぁ~暑そうだわ~~~
UVケアは万全に!だね☆
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-11 22:11 | 今日の出来事