ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

夏のライブ

今年もオーキャンは、不参加組の私。
オーキャンは凄く、まさやんがリラックスしてて
楽しそうで、オーガスタの皆で和気藹々の温かいライブで大好きなんだけど
場所が遠い・・・。
あぁ~今年も海ノ中道では、やってくれないのね~って凹んでました。
なにせ、まさやんライブ初体験が、海の中道なんで思い出いっぱいなんです。

でもっ!オーキャンじゃないけど今年は、来てくれるみたい☆
HIGHER GROUND 2004ってイベントで、いろんなアーティストさんも出るみたいで
凄く楽しみです。もしかしたらシカオちゃんもサプライズで出るかも?なんて聞いたので楽しみ倍増☆今からワクワクしてます。

その次の週は、広島の「サンマリ」で まさやん出演するみたい
サンマリは、おととし行きました。まさやんキタローさんとゲンちゃんと凄く楽しそうだったなぁ・・・。今年は子供のサッカーキャンプの為行けそうにないなぁ

野外は、凄く楽しいんだけど 暑いのがね・・・弱いんですよ(涙)
待ち時間がつらいのです。でも、まさやんに会うためだ!体力つけなきゃ・・・。

ホールライブは、夏場は無いみたいですね~今回は、きっとバンドタイプだと思うけど
キタローさんが石井竜也さんのライブツアーに参加してるから、いろいろ調節あるんだろうなぁ~キタローさんとは結束固いもんね。
まさやんが、演奏中にキタローさんに目配せする笑顔大好きです。
今年の夏は、1回しかライブに行けそうにないけど、思いっきり楽しむぞぉ♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-12 22:05 | 山崎まさよし