ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ホームセンターで

a0024015_222328.jpg今日、クギを買いにホームセンターに行った。
今ホームセンターって凄いね~なんでも売っているもの・・・
あまりに面白くて、グルグル回りました。

ペットショップも中にあって、かわいいワンちゃんが、たくさんいました。
うちは、「座敷犬」と言うものを飼った事がなくて・・・
実家は外で飼う犬しかいなかったし、すんごい大きな犬ばかり飼っていましたので
きゃしゃで、愛嬌のある子犬達に見とれちゃいました。
今は 団地妻ですので(笑)、もちろんペットは飼えません。
あっ!います!金魚の「トム&金&銀」がいます(笑)トムの相方ジェリーは死んでしまいました(涙)

ホームセンターでのペット達は、少し窮屈で可哀想だったなぁ
早く新しいお家が見つかりますように・・・
狭いけど、お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝ているワンちゃんに
「ガンバレよ~」って声掛けて、帰りました。

それにしても1匹十万円を越すワンちゃんの値段はビックリです☆
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-14 22:24 | 今日の出来事