ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うちのかわいいペット達

a0024015_184121.jpg
昨日うちのペットは、金魚の「トム&金&銀」の3匹だと紹介しておりましたが
他にもいました(笑)

まず、うちのブログの看板になってくれている、ギターを抱えた まゆげワンちゃん 名前は「マスヨシ」と言います。ギター抱えて足組んでるとこがプリティーで、太いまゆげ(ボ~ン)と、ぱっくり目なんか誰かさんそっくり☆かわいい奴です。
彼は、今私の車の助手席にいます。

あと写真にアップしております。
右から黄色いアヒルちゃん。名前は「アヒルちゃん1号」です。
2号・3号は、お友達んちで待機してます(笑)
おなかが、カレンダーになっていて手動式なのですが、
よく押すのを忘れて、4~5日分ドドドっと押すときあります(爆)
左の黄色いネコちゃん。名前は「ササミ」と言います。お友達んちからやって来ました。
ちりめんで出来ていて、肌触りがいいです♪眠たそうな、顔が癒してくれます~
この子たちは、金運上昇するカラーなので、うちの西側で、おとなしくしています。

ペンギンやら、なんてーら かんて~ら まだまだ探せば(笑)たくさん出てきそうです。
何故こんな名前にしたかは、まさファンなら分かるかなぁ?(笑)
のちのち、アップいたしますです☆
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-15 18:42 | 興味深々