ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うわぁ~ぼやぼやしてたら・・・

あっちゅうまに11月やん!

今年は、もうまさやんに会えないと思うと
毎日腑抜け状態・・・生活に「はり」が無いっす(涙)

って思ってたらあなた~すっかり忘れてたわよぉ
シカオライヴを!3日に行くんだったのよぉ
それも、もっすごいい席なんですよぉ(ICTLさんいつもいい席ありがとう♪)
シカオ運は、いいんだよなぁ~なんでやろ???
ちょっと体に気合をいれなきゃ☆

おおっとその前にビートルズのNEWアルバムの予約だっ!

おおおおっと9日から会社の慰安旅行で北海道だっ!

結構忙しいじゃん、あたし・・・。
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-01 18:38 | 今日の出来事