ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ラジオ

今日のラジオは、あのギルバート・オサリバンさんとセッションでした。
おとといめざましTVで、少しセッションしてるとこが見れたので
雰囲気は、なんとなくわかりました。
でもホントこんな、大物とセッションできるなんて、凄いよね☆
まさやん緊張したやろうなぁ~
でも楽しそうでした♪よかったね~社長きっと泣いてるよ(笑)大好きだもんね~ポールと同じくらいに。

最後に、ジェイク島袋さんの「ひかるかいがら」ウクレレバージョンを聴いて
なんかキュンときました。もちろん歌が入っても素敵なんだけど
ウクレレだけって、いいね~☆やっぱりまさやんは、いい曲作るね♪


あっ☆今日ソフランのCM見ました。子供達の写真をバックに、まさやんの曲が
流れてて、やさしい感じでよかったです。
衣類も優しく柔らかくなるんだわ(笑
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-16 23:01 | 山崎まさよし