ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

北海道~は、でっかいど~(ベタでごめん)

会社の慰安旅行で11月9~11日の短いですがハードな旅行(笑)に行ってまいりました。
何故今頃、報告?と思われる方・・・すみません、流行風邪で死んでおりました。

旅行まえの週あたりに竜巻があって、かなり心配でした
が!行く2~3日は仕事の調整でバタバタで超忙しくて半分旅行は、どうでもよくなってた。

初日登別温泉に到着、温泉に入って宴会会場へ・・・・・
さぁ~飲むどぉ~食うどぉ~って気合いれてたら・・・
体が痛い・・・・・・なんと高熱でダウン。寝込みました(アホやん)
何とか熱さましと風邪薬で2日目は参加できました。
小樽やすすきので愉しくすごせました。(あんま覚えてないけど 笑)

一応撮った写真は
a0024015_19525924.jpg

こんなん食べました(まっ宴会特有な奴ね、おいしかったけどさっ)

んで
a0024015_19543095.jpg

カ~ニ♪カ~ニ♪(これ3日間嫌というほど食べました)

a0024015_19553521.jpg

こんなんや
a0024015_19555623.jpg

こんなんをお土産にしました。
今流行の「まりもっこり」(どこが○○こりかは写真で 笑)

んで帰ったら風邪ぶり返して死にかけて、仕事もたんまり溜まってて
バタバタした毎日がめっちゃ続いて
昨日の結婚記念日もまともな料理も作れず
今日に至っております・・・・(反省)
帰ってきた次の週に北海道で凄い地震が来て大きな津波があったとか・・・。
竜巻とか津波とか天災は恐ろしいです。被害にあわれた方頑張ってくださいね。

みなさん!風邪には気をつけてぇ~~~~~~~。
[PR]
by masumin1223 | 2006-11-23 20:09 | 今日の出来事