ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

パン大好き♪

a0024015_223457.jpg
最近、近所に出来たパン屋さんに よく足を運んでいる。
特に、好きなのは「クリームパン」中のカスタードが、超うまいっ!
甘すぎず、ベタッとしてなくて、口どけがよくて、ふわっとしているの!
んもう、はまりまくりです(笑)
メロンパンも美味しいのです、外は 「カリッ」 中は「フォワフォワ」
私と娘はパン党なので、朝からよく食べてます。
旦那と息子は「ご飯党」なので、甘いパンは、嫌がります。調理パンなら食べるみたい・・・。

写真で見ての通り、でっかい版とちっちゃい版があります。
ちっちゃいのは「お友達」という、ネーミングでセット(クリーム+メロン)で売ってます。かわいいでしょ?子供の口には、丁度いいのです♪

これ人面パンじゃ、ありません(笑)でも、プッと笑っちゃえるでしょ?
素朴でかわいいパンです~

でもこれって、毎日食べると 確実に太るよね~~?
あ~~んでも我慢できないっ(涙)
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-18 22:36 | 興味深々