ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今年ありがとうです!

シカオちゃんの紅白を見終りホッとしてPCに向かってます。
去年の今頃は、もっとドキドキしてたっけな・・・・・。

あっちゅう間の1年でした。
引越しに始まり、職場の持ち場が変わり
バタバタした1年でなかなかブログの更新もできない1年でした。
まさやんのライヴももっと行きたかった1年でした。

来年は、もっとゆっくり時を刻みたいものです。
みなさんよいお年をお迎えください。
来年も良い年が迎えられますよう。

さぁ~~~~飲むぞぉ~~(笑)
毎回これでございます。そんなこんなで来年もよろしく!!

PS、今紅白で布施明氏が「イマジン」歌っております。
♪想像してごらん すべての人々が
この世界を分かち合っているのだと…♪
(あぁ~誰かさんに歌ってほしいなぁ~)

みなさん良いお年を♪
a0024015_212560.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2006-12-31 20:54 | 今日の出来事