ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今年の抱負

去年同様毎日仕事が忙しくてなかなかPCの前にも
座れなかったんですが、何とか毎日やっていた事は

まさやん聞きながら、うちのマンションの1階から15階まで
階段を2回往復することです。
一応今年の目標!「無理せずダイエット!」

できるだけ毎日(できるだけだよ 笑)階段を上る。
最初は息が上がっていたけど段々慣れてきて
まさやん口ずさみながら上れるようになりました♪
曲はテンション高くなる歌のほうが、よろし。

今日も行って参りました曲は「ヌイチャイナ~」がんばってます♪

さぁ~いつまで続くか、ん~頑張ってみるよ~やれるだけ♪
[PR]
by masumin1223 | 2007-01-21 21:02 | 山崎まさよし