ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

セッション☆

今日のラジオは、G・LOVEさんとのセッションでした。
さすが何度もやってる仲なので、息はピッタリでしたね~
まさやんの質問の「日本の女の子は、どう?」って答えに「ス~キ~」
「オナカイッパイ」って言ったのがツボに嵌って、一人で笑ってました。
押尾さんとのセッションは、どうだったかなぁ?
楽しいセッションでしょうね~♪関西弁出まくりでしょうなぁ(笑)

本家で、オサリバンさんの出演の回で、オンエアに対して
何故「録音」と言えない?と論争合ってました。(-_-;)
「ウソ」とか「隠す」とか言葉が出たのは、悲しいなぁ
別にいいんじゃないかなぁ?生でも録音でも・・・素晴らしいセッションだったよ!
皆さん、こだわり過ぎてるなぁ~
例えそれが偽った形で伝わったとしても(取り方だと思うけど)、まさやんが奏でる音楽は、いつも本物だよね?
まさやんにも事務所にも求めすぎてるね。ファンの為に完璧であってほしいのかなぁ?
でも完璧って・・・何?う~~ん難しい(*_*)でもいいものは、いいっ!

今日のセッションも最高だったよ♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-23 23:16 | 山崎まさよし