ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

プレゼント~

a0024015_232215.jpg
じっ・・・実は、今日は私の○7才の誕生日・・・。(あんまし、うれしくない・・・)
朝から、な~~んも変わらず、明日の子供とのサッカー合宿の用意でバタバタしてて
自分でもスッカリ忘れてました。
午後お友達からのおめでとうメールで気が付く始末(だめじゃ~~ん)
夕飯は「おすし」(廻ってるやつだけど・・・笑)
そこでやっと「おめでとう」って家族にいってもらいました(涙)

寝る前に、ノビタ君(主人)から「おめでとう~欲しがってたやつ!」
ってポンと包みをくれました☆
いや~~んうれしい。前に使ってたのは、もうボロボロで新しいのがほしかったのです。
「英和・和英辞典」ほしかったの~~英語が、でんでんわからない私は
まさやんの歌詞で英語が出てくると、よく分からなかったんです。
(また、まさやんかよって笑われますね)でもこれできっとニュアンスは掴めるわ(笑)
今は指輪より、欲しかった物なのです。辞書って結構お高いから・・・。

最後にまさやんからは、新曲発表のプレゼントあるし・・幸せ者です!
携帯サイトからは、メール来ないんだなぁ~私の登録ミスかなぁ?
でもまぁ今日は、幸せな1日でしたよ。

明日は、サッカー合宿に行ってきます、日曜日に帰ってきます~
雨はガンガン降ってます~でも雨の中でも試合はあります。
あ~~憂鬱です~頑張ってきます。
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-25 23:23 | 今日の出来事