ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

新曲~☆

今日、まさやんのラジオから新曲の「ビー玉望遠鏡(スコープ)」が
大人の事情で(笑)1フレーズ流れた。
なんか、まさやん恋でもした?ってな感じの明るい雰囲気♪
夏にピッタリだね~なんか さわやかだよ~清涼飲料水のCMみたい!
来週のオンエアでは、全部流してくれるみたいなので楽しみです☆
さぁリスナーのまえふりは、どんなんでしょうね?
私も頑張って考えてみようっと。なかなか思い浮かばないなぁ

そういえば、今日何気に送ったメール読まれたぁ!
めっちゃ早口やったけどね(笑)マキマキやったんでしょうね。
そっかぁ、まさやんは正座して、弾くのが一番なんや(笑)
三味線やないんやから(笑)今度ライブに座布団でも差し入れしようかな(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2004-06-30 23:09 | 山崎まさよし