ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

やばいっ!

あ~あ~いつの間にか8月だよ~(涙)
今年は本当に忙しくて早いなぁ~
夏休みにお仕事に大奮闘中なかなか更新できずにごめんなさい。
元気にしております!

まさやんのチケ合戦ちゃんと勝ち残りますよう♪うわん今年は数が少ないっ(~_~;)

9月は広島のライブに行ってくるのだわん♪
うわぁ~久々のまさやんライブ(ワンマンではないけれど)楽しみです☆
どんなに忙しくても、君の歌はいつも流れてるよ~(ここに 笑)


ここに来る皆様にもいいチケ当たりますように!!がんばろ~~~
[PR]
by masumin1223 | 2007-08-01 20:07 | 今日の出来事