ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

遭遇

いつも行っている CD屋さんにフラッと寄った。
なんとそこに中学校時代の同級生が働いていた。

「いつも 山崎まさよし買っているでしょ?チラッと見た時そうかなぁ?って
思ったけど苗字が違うので、声をかけんかったんよ」と彼女。
あまりにも、中学校時代の彼女とは風貌が変わっていたので
声をかけられるまで、全然気が付かなかった私。
「私ってなかなか同級生から、声かけられないのぉ~そんなに変わった?」
と不思議そうに言う彼女。
ええ凄く変わりましたヨ。スンゴイ洗練された大人の女性になってます。
とてもキレイになってました。
「今度、山崎物があったら、とっておくね」と嬉しい事を約束してくれました。(ラッキー)

それにしても、女の子って変わる人は、凄い変わるんですよね~
私なんか、小学校の同窓生に町で会うと声かけられちゃいます。(涙)
この間も中学校の同窓会の時、男子から手招きされて「お前の隣にいる子誰やった?」とか「あんなキレイな人いたっけ?」とか聞かれて続けてました。
なのに、皆から普通に話し掛けられる私って・・・・(涙)
とどめに「お前相変わらずやなぁ~」って皆からガンガンお酒をつがれる私って・・・
こりゃいかん☆すてきなマダムにならなきゃ~
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-06 21:17 | 今日の出来事