ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

笹の葉サラサラ~♪

今日は、七夕。なのに外は曇り空で星は、見えない。
彦星と織姫は、今年もちゃんと会えただろうか?遠距離恋愛大変だね・・・。

まさやんのラジオで新曲が、かかりましたね~
イントロ紹介があったので、全部聴けてないけど、「夏」って感じな曲でした。
じっくり聴くのは、手元にCDが届いてからにしよ~~っと
まさやんの曲って後から、ジワジワ来るから一人でじっくり聴きます~☆

今日子供が笹飾りを持って帰って来た。
お兄ちゃんは短冊に「ベッカムみたいになりますように」ってお願いしていた。
妹は「お金持ちになれますように」めっちゃ現実的な子だ(笑)
私は、子供の頃何をお願いしたかなぁ?忘れちゃったなぁ(悲)
まさやんみたく「願が、かないますように」なんて書いてないし・・・
ほんと子供の頃の夢って何だったろ?
思い出せないのが、少し悲しい。
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-07 23:17 | 今日の出来事