ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

サウンドマリーナ2007の続き~

はいっ!ただいま広島から帰ってきました。
夏休み最後の週末に付き合ってあげられなかった、子供達よ悪母を許しておくれ~

サウンドマリーナ2007の続き~
ライヴ仲間のICTLさんと2人で参加したのですが
米米も大好きな彼女の情報で、何と急遽オープニングに石井竜也さんが
出演決定!それに間に合うように早めに行きました。
オープニングの石井さんのすばらしい歌にしびれて、その後トイレタイム(笑)
まぁしょっぱなから まさやんは出演しないよね~なんて言いながらカキ氷食べ
自分達の確保した席について「あ~~暑い、早くまさやん会いたいな~」
なんぞ言っておったら、トップバッター山崎まさよし~!と紹介が・・・
え~~~っ?1番??
頭に黒い?こげ茶?色のタオルを巻きつけて、ひょっこり出てきました。

リストは
・月明かりに照らされて(ブルースハープが野外に響き渡ってました、いい感じ)
・未完成
・fat mama
・さらば恋人~洋楽カヴァー曲(テンション高いっ!)
・one more~
・ガムバタ&XXしようよ(サンバ調 かっこよかった~ノリノリでした)
・晴男(会場の皆でのってましたよ)
(何か抜けてるかもしれません、ごめんなさい)

one more さびの高音が辛そうだったぁ~~~おしいっ!
でも会場は,歌い始めるとオオ~ッと声が上がってました。皆知ってるんだね
歌った後
「傷口にワサビを塗るような曲ばかりですみません 笑
 かなしい気持ちになってお帰りください 大爆)」なんて会場を笑わせてました。

「結構 歳いっててすみません、出演者の平均年齢かなり上げています。」
(とキタローさんとゲンちゃんを見て笑ってました)
でもね・・・米米さんの方が上げちゃってると思う(コッソリ)

「もみじ饅頭」
と歌い、「僕は、クリームが入ってるのが好きです」と言ってました(笑)
相変わらず一人でしゃべっちゃぁ~クスッと笑ってるまさやんでした。

後ろにいた、東方神起の若~~いファンの子が月明かりのイントロのギター聴いてカッコイイ!って言ってたし(うんうん~若い君達にも分かるんだねぇ)
「まさよしさんのファンって結構いるんだね~」って話してました。
(おらんと思ったんかいっ!笑)

一番暑かった時間で、まさやんも汗だく、モチロン観客も汗だくでしたが
いい感じで盛り上がりました(おかげて私はヘトヘト~あとの時間までもたなかったょ)
ライヴ中のまさやんは、それはそれは楽しそうで、こっちまで気持ちよくしてくれましたよ。

他の出演の絢香さんもいい声量で野外向きだなぁと感じたし、ゴスペラーズも聴かせてくれたし
大塚愛ちゃんも可愛らしかったし、東方神起は若いパワ~で凄かったし(ファンの黄色い声
が多くて ビックリ)
米米さんは、かなり笑えわせてもらえました。(凄かったんやから)


でもね野外は全力中年には、きついわ(お酒で体ぶっ壊れてるんだもん 笑)
ヘトヘトの体引きずって、明日のお仕事つらそうだわぁ(キャリアまで壊しそう 笑)

いい夏ありがとう!まさやん。
さぁワンマンライブに向けて体鍛えようっと 燃えよ全力中年!!笑

前座の猫ひろしさんのブログにまさやんの写真が(笑)奏君とポーズとってるよ
9月1日の分です↓ポチッとな

にゃ~~
[PR]
by masumin1223 | 2007-09-02 16:24 | 山崎まさよし