ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お香

a0024015_172321.jpg
最近「香り」に凝っている。
「アロマオイル」や「お香」「バスソルト」etc・・・・。
今日は、部屋の掃除をしたので空気をきれいにする、お香を焚いた。

今回は「ハニーサックル」ほのかに上品な香りが広がる・・・。
いい感じで落ち着く。BGMは「あじさい」コーヒーとよく合う。

お香もイロイロあって、気分によって変えている(ってあんまり種類もってないけど 笑)
日本の香り物もあれば、インドの物イロイロあってかなり奥深い。
日本の物は「桜シリーズ」が大好きです。
イライラした時は、お香よりアロマオイルの方が効くかなぁ~
オイルの紹介は追々していきます~
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-10 17:24 | 興味深々