人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

自己紹介工場

今流行の自己紹介工場のサイトにいってみました。
自分の名前を打ち込むと

片目だけ二重の○○(本名)です。よろしく
ですって(笑)私は片目三重です(爆)

で、「ますみん」で書きこんでみると
寝起きが分かりやすいますみんです。よろしく
たっ確かに・・・・。髪が爆発してるもんなぁ

山崎まさよしでみると・・・
デジポケの受け取り方が分からない山崎まさよしです。よろしく。
デジポケ?私もわからない・・・。
山崎将義では・・・。
年中唇が荒れている山崎将義です。よろしく。
うはははは、荒れてんだぁ~

皆様もお試しあれ

自己紹介工場
by masumin1223 | 2007-10-27 22:01 | 今日の出来事

by masumin1223