ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

後半~YO!を聴きながら

a0024015_22365553.jpg


久々にピザを作りました。
生地からこねて、ピザソース作ってミックスチーズのせてモッチァレラのっけて
パプリカ&プチトマトのせて焼いたうえに、生バジルと生ハムのせた簡単ピザです!
あとは若鶏のグリルとサラダを添えて
今日は、それに赤ワイン飲みながら「YO!」を聴いてます。
安いワインでもBGMがいいので

めちゃくちゃ贅沢!

ノビタ君もピザ大好きなので喜んでます♪子供2人は、おばあちゃん家へ
お泊まりです。ん~酒がうまいっ今日は飲むどぉ~~~(あぁ~色気ないわぁ)
[PR]
by masumin1223 | 2007-11-02 22:36 | masumin’s Bar