ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

結婚記念日

11月22日(ちまたでは、いい夫婦の日なんて言ってますが・・・)
ノビタ君と結婚して15年、付き合いの期間を入れて18年
んまぁ~よく続いたこと(笑)

何にしても、めでたいと言う事で(笑)家族でお食事に行きました。
地鶏の炭火焼が、と~~っても美味しい「あずま」

a0024015_1848115.jpg

かなりの噛み応えがあるお肉、でも脂がのってて美味しい~~~(涙)
あぁ~煙でピントが、あってないわぁ~

a0024015_18491344.jpg

鹿児島産黒毛和牛のカルビ!めっちゃ霜降りで、甘い!いやぁんほっぺが・・・。ボトッ。

しこたま食べて、タクシーで帰り子供たちだけ家に帰し、
そっから2人でテクテク歩いて、4031(しおさい)というお店へ・・・。
気になっていたけれど、なかなか入りづらくて行けなかった若者向け飲み屋さん。
中はアジアンテイストでお酒が、ずら~~っと並んでて、カウンターには20歳の
かわいいお兄ちゃんが迎えてくれました。

とりあえずビール(私はコロナ、ノビタ君はハイネケン)
つまみのオイルサーディ-ンやチーズの盛り合わせもなかなか美味しい。
オーナーが30歳の(これまたイケメン)とお話盛り上がって、
ビールから焼酎へ
a0024015_1943634.jpg


黒糖焼酎「れんと」のロック!これがうまくてツルツル飲めて
あっと言う間に3杯づつ飲んじゃって・・・気分良く2人でゲラゲラ笑いながら
歩いて帰りました。

こんな不良な親を見て子供たちは「あきれたぁ~」を連発。
そんなこんなで、まだまだ続くのかなぁうちの夫婦は。
[PR]
by masumin1223 | 2007-11-24 19:37 | うまうま♪