ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

メリークリきんとん(笑)

き~いよしぃ~こ~のよるぅ~♪
皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は、ローストチキンを焼き、ケーキを焼き、ピザを焼き、
ビーフシチュー&シャンパン(子供はシャンメリー)
さぁ「パーティ」やねん!と張り切っていたところ・・・・

ノビタ君、急に寒気が出て熱を計ると、39度。節ぶしが痛い。
あちゃ~こりゃインフルエンザかも?病院はお休みだし・・・
薬飲ませて、冷やしてとにかく安静に(涙)

何のための家族全員予防接種だったのか(涙)加湿器も買ったのに(涙)
家族で用心してマスクして寝ていたのに(涙)

ノビタ君を速やかに隔離し(笑)静かに3人でXマスを祝いました。
ノビタ君は、とんだメリー苦しみますでしたねぇ(オヤジギャグか?)

あぁ神様誰にも、うつっていませんように、そうじゃないと年末地獄ですから(泣)

皆様&まさやんは良いXマスをお過ごしください♪
a0024015_22433257.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2007-12-24 22:43 | 今日の出来事