ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

アロマオイル

a0024015_185225.jpg
mitonさんちの、アロマポット欲しいなぁ~
電気っていうのが、安全だし、素敵だし、私もこのタイプ探してみよう。

私が使っている、アロマポットは、ろうそくを下に置いて上に水を張り
そこにアロマオイルを数滴落として、使う物です。
火を使うので、目が離せないのが欠点かな~

今日は、ラベンダーです♪落ち着きます。
気分によって変えるのですが、最近ストレス溜まりまくりなので
(仕事や家庭・・・。まさやんにもしばらく会ってないし 笑)
ラベンダーが非常にあっています。
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-16 18:50 | 興味深々