ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし・喜多善男ドラマ出演

?終わり?

瞬きしないで見なきゃと正座して見てました。はい
で、ほんと瞬きしてたらあっちゅう間に終わってしまうところでしたわ(笑)
セリフは・・・・トイレネタかいっ!顔ウニョウニョされてましたねぇ(笑)
面白かったです、本当にあっちゅう間でしたけど(爆)
ボトックス・・・・うけました☆生瀬さんあれは絶対アドリブですよね?

来週はミナミさん出てくるみたいですが、まさやんじゃないだろうなぁ~

まっとにかく白衣のまさやん見れたし、お疲れ様でございました。(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-02-26 23:03 | 山崎まさよし