ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

いいとも出演

出てましたね~まさやんっやっぱ肥えたよね?
で、よくしゃべってましたね~(びっくり)
お花も、たくさん頂いてましたねぇ。
タモさんに、にんにく臭いとも言われてましたが、何食べたん?(笑)
まっとにかく最近露出が多くなって良かった、ヨカッタ♪

喜多善男さんの最初の方とあとちょびっと出てましたね。
あと2日善男さん、どうなるんでしょ?楽しみです。

余談ですが今タモリの「歌いまつがい」がTVであってるんだけど
面白すぎ☆PC打ちながら爆笑しております。
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-04 23:23 | 山崎まさよし