ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし NEWシングル「真夜中のBoon Boon」ゲット!

え~~発売日は、13日なのですが
ホワイトデーと言う事で(笑)14日に取りにいきました。

CD屋帰り、車の中で大音量で聴く(これ恒例の儀式)
ん!いいじゃんっ等身大の歌って感じでいいなぁ~
悲哀ですなぁ~頑張れっ日本のサラリーマン!

ただね・・・・アドレナリンも週末もライヴバージョンだからかなぁ
「がなりすぎ」って感じじゃないかなぁ?(ごめんヨ)
男っぽくていいんだけど、あまりにも「がなってる」気がする

「がなる」ってこっちの方言かもしれないけど
まさやんのきれいな声も好きだから・・。(ちょっと毒吐いてごめん)

でもDVDもよかったし、ポスターも好きなアングル☆
さぁ暫くはヘビロでございます。

PS、Mステ見たよ!コーラスのお姉さまは、シカオちゃんの「ファミシュガ」の
お姉さま達じゃありませんか!うわぁ豪華☆と叫んでおりました(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2008-03-15 09:32 | 山崎まさよし