ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今日のラジオ

19日のオーキャンの音源が流れました。
なんとっまさやん大サービス(?)結構流してましたねぇ4曲も!
野外での歌い方とCDとでは随分違うね~野獣でしたなぁ(爆

ところで何でこんなに暑いんだろうね?九州より東京の方が暑いんだって!
コンクリートジャングルやもんね(古っ)
まさやんも何でや!って嘆いてたね。にしてもまさやんっ「エヤコン焚いてたら・・・」って
焚くって、あなた~焚き火じゃあるまいし(笑)

さぁ今夜も熱帯夜です。エヤコン焚いて寝ようっと♪
[PR]
by masumin1223 | 2004-07-21 23:11 | 山崎まさよし