ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

さくらんぼカレー

a0024015_9205344.jpg


たくさんお取り寄せしたから食べてみて。と知り合いから頂きました。
「さくらんぼカレー」・・・・・さくらんぼ入ってるのか?008.gif

レトルトになっていて、お湯で温めて、皿に盛ると
a0024015_9252888.jpg


ぴっピンク??(照明のせいで見難いですが)
お味の方は・・・・・「うわっカレーや!」(当たり前っちゃあ・当たり前 笑)
なかなか こくがあってうまい。でも中に入ってるお肉もピンク
もちろん、しっかり煮込まれた、さくらんぼの実も入ってる(種抜き当たり前か 笑)
色を見ながら食べるのは、ちょっと毒々しい感じ028.gif
でも今お取り寄せで流行ってるらしい(皆さんチャレンジャー)

まっ人生何事も経験ですから・・・・。034.gif
[PR]
by masumin1223 | 2008-05-30 09:20 | うまうま♪