ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

福耳 「DANCE BABY DANCE」

やっと動画見れましたぁ(遅っ)
私「星かけ」の次に好きかも?
いやあ楽しい♪エロイ♪かっこええ♪
姫の声こっちのほうが合っているかも。

ってか映像見たらオーガスタの女子、少し太めちゃんになった?(毒)
男子の方が細いやん(笑)まっ私も人の事言えませんが・・・(汗)
水着のお姉さんがすっごく細いから余計にそう見えるのかなぁ?

でもいいよ!この曲!サダさん天才☆
楽しいのが一番ですねぇ。
元祖福耳3トリオの映像が、これまたクゥ~~懐かしい。


でも、でも、でも、行けないんだよなぁ・・・オーキャン(号泣)
来年こそは、海の中道でもやって下さい
(星に願いを!七夕だもんね)


DANCE BABY DANCE(親耳)

夏はこれからだ(小耳)
[PR]
by masumin1223 | 2008-07-07 18:58 | 山崎まさよし